21時過ぎに

日産の人と会って飲む。
今日はもんじゃ。
この人とは、イベントとかいったことないんだよねー。
あっ、美貴様ソロファイナル一緒にいってたな…w
でも、まーイッパソの方なんで…。
吹っ切れてるので、しゃべりまくってたんで自信あるんでしょって言われたが…。
プログラミングができません。っていっちゃった件以外については、それなりに自信あったけど…。まー㍉だろう…。
内々定無理そうなんで、いろんな約束してしまいましたw

  • 車でこっち(関東、神奈川か都内w)に遊びに来る
  • 桑原さん(←前好きだった娘)と合コン
  • 桑原さんストーカー

…最後犯罪だよ…(^^;A)
その日はネットカフェに。
初めて深夜パック2.5kのところに泊まってみます。いっつも6時間1kくらいなんだが…。
今回はシャワーもあって(・∀・)!!!イィぽ。そのときに更新したのが↓