なんか

就職活動の合同説明会に参加してると、そこで見た企業に個人情報がそれなりに流れるので説明会の誘いの電話が時々来る。
前に仙台コンのときも、コン前にかかってきてうざかった会社があるんだけど渋谷にいたらかかってきたwうざいので、まだどこの内々定ももらっていないのに(この時点で就職のことは思い出したくないw)
(^▽^)<あー、決まったんでもう電話しないでくれる?
↑なぜかため口w
っていってきりました。
あれ以来、かかってきませんw
これで、企業を勝手に辞退するの2社目w
実際受けてるのが、今回断った前に断った会社(健康診断、自分で受けろとかいう糞)と今回の凸版の2社しかないのに…。この時点で内々定ひとつも出ていないのに断ってしまって…どうしよ…決まんなかったらw同じ学科で決まってるやつまだいないしな…。
最終選考に自信がないのに断ってる自分っていったい…w
これで受かったらかっこいいけど、これで最後まで決まんなかったらすんごいアフォ…。
そのあと、109−②の某お店へ。
いつものように買うw