4回目イベント(自分的には2回目)

さっき2階席がおいしいってわかったんで、今回は初めから二回最前を狙います。
どっちにしても300番とか500番だと一回の2,3列目とかもむずかしそうなんで…。シャッターが開く前に、ポジションとり!!握手も2回の真ん中部分の人からやるので、ある意味一番おいしいポジション。右側を守ってたやつがやられましたが、私は一切影響なし。というか、一人で3人分のポジションでゆったり見られました。、まー、…服装が…ね…。
内容的にはMCでそれぞれが、5,7,5でメンバーを表現するって内容だったんですが、石川が岡πについてはじめの5文字を言おうとしたときにヲタの一人が

ヲタ<おっぱいがー…

キタ━━(゜∀゜)━━ヨってか、うますぎ!!梨華も内容忘れてしまうしw今日一番の神だったのではないでしょうかw

んで、握手な時間になりそっこう列移動で、3番目ゲット!!おいしすぎる!!
今回は梨華→つぼ八岡πの順。
今回は、話す方向でw