渋谷へ

まったりして渋谷へ。
109-②の某ショップにいってもよかったんですが、その前に服を見ようかと。
んで、店いったら朝のタイムセールで全品20%OFFとか。新作の夏物もとか。午前中はけっこう人少ないからなんですかね。
そっこう金おろして、買いますたwどっちにしろ、買う予定だったんですが合計50kとか_| ̄|○
金使いすぎってのもありますが、ほしいものだったんでいいとして問題は荷物w
300円のロッカーに入らないくらい買ってるんですからw明日のイベの前に送らないとなー。
んで、ハロショ
今朝袋でみた店員さんはいませんでしたw
んで、オックンと合流して町田で買い物して、ラーメン。
食事中に銀歯取れるとか_| ̄|○
なんか疲れたので、オックン邸にお邪魔して就寝。
オックン邸であの時間に寝たのはもしかして初めてじゃなかろうかw