6月って

休日(赤い日)がないんですね。
昔、ドラえもんだったか、かってに改蔵だったかでやってたんですが…。(出すマンガのジャンルが違いすぎるなw)
そういえば、久米田康司(ルートパラダイスの人、というより行け!!南国アイスホッケー部の人、というかかってに改蔵の人w)さんって今、何か書いてるんですかね〜!?
最強委員会とかっていうのも、あったかと思ったんですが…あー、あれは原案か。
南国の後半部分の絵は個人的に好きだったなー。なんかどんどんPC化されていって曲線が多くなってしまったんだが…、一度PCになれちゃったんですかね。
でも、画は塗り方とかPC使っての技術は高かったんじゃないかと…。
またみたいなー。下ネタ王子w