また

寝起き

午後起床する生活に逆戻り…。
まー、こういう生活できるのも今のうちだけですからね…w
生活リズムについて気になったので、フレックス制があるかちょっと調べてみた。

新入社員からはなさそうだけど、コアタイムなしのフレックス制があるらしい。
まー、一人で仕事できるわけじゃないからコアタイムなしっていっても実際拘束はあるんんだろうが…。

11時〜15時くらいでたしかあった気がする。
内々定先なんで調べていないw研究職につくかどうかわかんないけど、企画開発研究はコアタイムなしのスーパーフレックスらしいが…。実際、帰れないことのほうがあるのでは…!?(^^;A)ってか、それが普通かなw

ここの勤務時間って○○時〜○○時とかって書いてなくて一日7.5時間勤務ってしかかいてないんですよね。
通信の保守とかもあるだろうから、やっぱ夜勤とかもあるのかな〜!?