昨日に引き続き

lain_iwakura2005-05-12

またまた三国志厨。
そうそう今地元で再放送されてるんですが、「スタアの恋」ってドラマやってるんですよ。
藤原の梨華が出てるやつw
決して『にしきのあきら』とか出てませんからwスタアだからって。
それ見てて思ったんですが、なんか石川の表情と紀香の表情どことなく似てるときがあるんですよね。前は、そんなに藤原紀香好きってわけでもなんかったんですが…。
そうそう、この人元ミス日本グランプリなんですね。スタイルとかありえれいん…。普通の男より全然股下長いし…。あんまり隣には立ちたくない女性です。さっき気づいたんですが、FANってもうやってないんですね。