廃人生活一日目

lain_iwakura2005-05-10

昨日からぶっ続けで三国志〜。
もー、時間の感覚おかしいんですw気づいたら麻の11時w学校行かずにそのまま寝るw
院って二年間(ダブんない限りw)なんですが、一年生のうちに講義の単位全部とってしまったのでもう研究活動だけでOKなんですよね。だから、縛られることもない。研究室も計画的に移動したので放置されることはわかってたしw
ということで、昼夜逆転どころか連休継続爆進中ですw
…、でもご飯食べるために学校の食堂行きましたけどねw歩いて10分ちょいだしwんで、一時間くらいしてドラマがみたいので帰宅w
…ダメダメ人間だな…。まー、こんなのできるのあと一年もないんでエンジョイしときますw