凸版

から電話キ(^▽^)タッ!!!!!
こんなに早く来るとは思っていませんでしたw
んで
内々定電話通知キ(^▽^)タッ!!!!!
まー、今回は学部のときと違ってやる気出したんでどこかは決まると思ってたんですが、こんなに早く決まるなんて…。
気分はちゃいこーですw
あっざーっす!あっざーっす!!
同じ学校、研究科、専攻でもうちのとこのレベルの会社に今年内定できる人は少なさそう。
友人にNTT東日本の推薦枠譲ったんですが…、そこくらいかな。ちょっと考えるのは…。
まー、事業のフィールドの広さとかそっちに魅力を感じたので凸版にしたんですけどね。面接での話す内容も考えやすかったし。専攻的に。
まー、決まったんでよかったよかったw
んで、内々定をそっこう親ではなく、NTT東日本を譲った友達に連絡する。まー、自慢もかねてw
んで、親には連絡しません(爆
今度の連休、実家に帰るのですが
(親)   <就職活動はしてるのか?
( ^▽^) <ん?してねーよ。
(親)   <何でだ!!やれ!!
( ^▽^) <はっ!?なんで!?
(親)    <なんでってお前!!就職しないでどうするつもりだ!!
( ^▽^) <いや、もー必要ねーし。
(親)   <はっ?(汗
( ^▽^) <内々定もらってるよ。凸版。
(親)   <…。
っていう会話をしてみてーのですw
ちなみに本当に連絡していませんw