面接

成績のことについては一切突っ込まれないw
でも、「プログラミングできるよね?」って質問に、(その前にFelicaとかそっちの話があったんで勝手にCGIとかかと思って)「あー…、一から組めって言われたらできません…」
っていっちゃってw
あわてて、聞かれてる内容よく考えて否定したんだけどすんげぇあやしいw
というか…、たしかにあんまり得意ではないですよ…。プログラミング(^^;A)どっちかというと…苦手かなw
ほかの事はだいたい無難に答えてこなす。
…。そこの答弁に失敗したので、間違いなく終わったな…。
結果は一週間以内に…とのこと。
落ちてるだろうけど…また一週間悩む日々が続くのか…。
最終選考に進むための選考(仙台)の結果が来るまでに、私がどれだけ悩んだと思ってるんだw一週間後って言って本当に一週間後に連絡が来て…マジ苦痛だったw
ぶっちゃけ、最終選考は落ちててもいいから早く連絡くれって思ったw