ちなみに明日以降の予定を簡単に立ててみた。

  • 明日

朝、バスで盛岡出発。ついでに会場下見w  >盛岡市民文化ホール

昼ごろにつく。
適正試験を受ける。

夕方、イベに参加。

主義の方々は、仙台宿泊らしいので新幹線で帰ると思われ…。

  • 明後日

朝早くから、新幹線入りなら待ってることも可w

盛岡でもし、イベ以外にテレビ収録(ハロモニ中でのグルメツアー系など)があるとすれば、行きそうな店は予想がつくのでそこを中心に昼飯を食べようかと(爆)

昼、イベ参加。
連番者タックン。よろーw
握手があったらがんがりましょうw

日曜日のイベに参加するかどうか未定なのだが、帽子がこなかったら参加しないと思われ。

ここまでが、チケ的にも確定事項。ここからは、まだ未定。

                                                                                                                      • -

そのままタックンと飲みとか(*^ー゜)bってのもアリ。
終了時刻にもよるが、夜遅かったら主義の方々に乗せていってもらおうかと…、そんなに遅くなかったら岩手県内でロケとかあるかなーw(ネーヨ

  • 明々後日

青森にいくとして、主義の方々の車に乗っていなかったとすれば出発。
雪だけは降らないでほしいw雨は降ってほしいけどw
昼までにはつくだろうw
イベ参加
帽子連番握手( ゜Д゜)ウマー
帰る。

  • 明々々後日

学校での就職説明会&推薦希望調査
この日に帰らないと推薦もらえない可能性があるので、帰ります。