イベントの時期ですね。

困ったw

本日は、適正試験(凸版印刷、NTTDocomo)を受けるために早く起きて(そういっても8:50w)学校に、推薦でききたいことがあったんでね。
んで、学校で適正試験の日程もう一回見直してたら4月1日に空きキタ━━━━━━(^▽^)━━━━━━ !!!!!いやー、最後まで待ってみるもんですね。キャンセル待ち。
これで、仙台に行く用事ができたのでイベントも見てきますwまー、この時点でイベントのほうが中心になってるわけだが…w

  • 適正試験<楽天ビューイング

しかも、適正試験の交通費は凸版印刷が出してくれるのでウマーw
Docomo適正分、イベント分の交通費と考えるとすんごいお金浮いたことになります。
というか、お金もらえるんでwバスでいってこようと考えておりますwもしかしたら、お金余るかも〜w
お金もらってイベいけるなんて…学生ってなんておいしいんだ!!w