NTT東日本

ただいま就職活動真っ只中なんですが

の三社で、まずは進めています。学校推薦は来月から開始なので来月からは忙しくなりそうだ。イベのあとからですがw
状況としては

次回、適正試験を受けてその結果とともに面接。
それが受かれば役員面接で内定。
受けるとすれば、ここも推薦とる。

  • NTTDocomo

一番進んでいない( ´△`)
今度、適正試験。というか、来月3日までとか㍉
凸版のと同じ結果で送信予定w

…、順調ではあるのだが…。話せば長くなるw
いろいろ提出して、ウェブ試験。

試験後に、自由応募で提出したが、総務人事部の方から私の選考区分は推薦という内容のメールをいただく。

今日、採用担当からグループディスカッションに進むという電話が来る。ダルーwここで、疑問。推薦だったらやんなくていいんじゃないかとw
採用の女の人に確認した結果、折り返しお電話いただけるとのこと。
ってことで、どうやら自由でも推薦でも受けれるっぽいんだが、どっちにしようかな〜w
東日本だと転勤範囲、広すぎw