帰宅

新幹線だと45分くらいで着くんですねw早!!
帰ってPCつけて、楽天のゲストをみると

  • 盛岡ゲスト

石川梨華
亀井絵里

田中れいな
小川まこと
もろ2人キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ここのところ、当たりの運がよすぎなんですw亜美チャットとかw
これで握手とかあったら…テンパるっていうか、離しませんよw
れいんぼ氏状態でじゃなく、れいん状態に…。
ってことで、次の日の朝になって日記書いてるに眠れませんw
すんごく疲れたので、新幹線で帰ってきたはずなのに逆に元気になりすぎですw
オックンには、いきなりチャットしてしまって申し訳m(_ _)mなんかテンパってたのよ(今もだけど)
タックンも申し訳(ノ▽^)テンパってますんでw
ただ、この影響でチケの相場が一気に上がってるんですがw