今回意外と(・∀・)!!!イィポジだったので(オクったからなんだけどw)レスについて

  • 間違いなくキ(^▽^)タッ!!!!!と思われるもの

知 3回(普通に、袖端でw)
美貴様 2回(ミキサマ特有の見下ろす感じで見られたあとにw)
さゆ 1回(普通に会釈)
梨華 1回(今思い出すと、一回だけしてくれた(^▽^))
亀井 0回

  • 目があった程度

梨華 3回(目はあったと思うんだけど、ほとんどレスはなし)
美貴様 3回(見下ろされましたw)
吉澤 2回(右側に来ることが多いので、必然的に)
亀井 0回
※亀井からのレスねー_| ̄|○目すらあわねーw
梨華は、見といて放置するしw_| ̄|○
知は神!!目が合ったら全部レスしてくれたwこの娘、変わったなw

  • 個人的に梨華か亀井をデフォで見て(近いほう優先w)、レスもらえそうならそいつにがっつく感じでw

よっすぃ〜が、昼も夜も歌詞を「楽天」に変えて歌ってましたw「勝利おめでとう〜」も「優勝おめでとう〜」って気づかずにいってたしw
MCでも試合速報みたいに、リアルタイムの結果をライヴ中にもいうんですよね。リーダーが。