ボンカレーについて

ヒロシです…。今はボンカレーも変わってきてるとです…。』
といっても、阿部寛なわけですが…(笑)(公式HP参照)
今って、ボンカレーもレンジで作るのが出来てるみたいですね(なべに入れるのが普通だって思ってました。専用で、箱のままレンチンできるんですね。)
昨日の画像の関係上、気になってボンカレー公式HPみたんですがどんどん新しくなってきている模様。パッケージも恋のフーガ風(笑)ではなく、カレーの写真が主体になってるみたいですね。私は、外食以外は自炊しなければならないのでレトルト食品は大変重宝させてもらってるんですが、ボンカレーはまだ食べてないな…。やっぱ学生なんで安さで選んでしまうことも多々あり…(^^;A)ボンカレーレトルトカレーでも有名なので、けっこう高いんですね。
先日某氏と話してて画像から『ボンカレー』ってのは、(-。-)ボソッっと話題のなかでふったんですが(某氏の日記参照)日記内では、『ノンカレー』wなるものもタイアップが確認されております(笑)U&U食品というのも、いろんな意味でm9(・∀・)ウマイ!!
でも、同じカレーならハウス食品『カリー工房』のほうにがっつく可能性のほうが高いんじゃ…。「リー」とか「工房」とかさ(笑)
とふってみるw
個人的には『華梨ー屋カレー』( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア (違
もちろん、肉は多めで
(^▽^)<お肉すきすき〜♪