株価チャート

つけてみました。右下に。
別にライヴドアvsフジテレビとか関係ないんですけど、おもしろそうなんで。
まずは、石川梨華♪(違
石川梨華
亀井絵里
亀井絵里
小倉優子
小倉優子
の三銘柄。
キャメイ×4≒石川×2≒小倉優子なんですが…ゆうこりん高!!w
キャメイ、石川も順調にあがってますね。ゆうこりんはけっこう前から上場されてたぽ。すげぇw

他にも銘柄見た結果、声優はあまり取引されていない模様。林原すら取引されてないですからね。でも水樹奈々は取引されてる罠w
水樹奈々
メジャー度より系統で上場されやすかったりするんでしょうか?

他にも南波杏蒼井そら及川奈央などが取引されてるんですがこのジャンルは全体的に高いんですね。普通の取引値の二倍以上!!Σ(゜Д゜;)
南波杏
蒼井そら
及川奈央

他にもZONEが高騰中!!解散バブルなのかな。解散とともに一気に下落しそうなヨカーン。
ZONE
普通に他のチャートとは桁が違うんですけど(^^;A)

他にもH2効果か石原さとみも順調に値段を伸ばしてますね。
石原さとみ
千奈美清水佐紀鈴木愛理なんかも取引されてる模様。
清水佐紀鈴木愛理
何気に堀江社長まで_| ̄|○
堀江社長