マジレンジャー

やっと見ましたー。
女の子それなりにかわいいけど…。

あのー、一番初めに母親役の人きれいだなーって思ってしまった自分(笑)(^^;A)
五人も子ども作って、一番上子どもの年齢から考えても、もー40近い設定だろうに(笑)まー、魔女は歳とらないっていうしw
まじかるー。

もちろん戦隊の娘もかわいいですけどね。
歌に出てきた悪役のほうが(・∀・)!!!イィかもって思ってしまったのはここだけの話w(-。-)ボソッ

今回も前回のデカレンジャーと同じく主人公たちでなく母親が強そうですね(笑)デカでいうデカマスターみたいなw
むしろ、主人公たちがおまけみたいな立場では!?(笑)
思いっきりレッドは、初め放置されてたし。
敵役の幹部の魔法使いがいるんですが、主人公たちの家族の構成上あれが父親だったりする可能性もありますね〜。深読みしすぎかw

エンディングもデフォで女の子ソング。悪くないw